2ntブログ





投稿雑誌に素顔も実名も住所も完全公開にて掲載をして頂きました。 私牝如きにご興味がございましたら・・・私の欲望、破滅してしまうまで追い詰めて淫らな私を辱めて頂ければ・・・そう願っております。



プロフィール

P/真由美

Author:P/真由美
刺激ある性活がしたくってぇ~ッ♪・・・
不定期ですが、ブログに初めて挑戦してみますぅッ♪。
パソコン音痴なので、皆さん、色々教えてくださいねぇッ♪。

長野市 篠ノ井 在住
158cm 5?kg 95-60-93



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご訪問者様

お忙しいところ恐縮でございます

現在の閲覧者数:

マタのお越しをお待ち申し上げております



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プロフィールの画像と同じですが…許してくださいねぇッ♪。
毎日、曇天で北部では大雪で大変です。
私の家の南側は晴れていますが、北側は冷たい黒い雲に覆われていますぅッ♪。

まだまだ、ブログを書くのって上手になれませんが、日曜日の家事も済んだので・・・
また、ドッキドキ!したくなっちゃったので…画像アップしておきますねぇッ♪。

プロフィ1 プロフィ2

彼氏が撮ってくれてUSBメモリを預かって、パソコンでダウンロードしてるんですが・・・
「こう事には気を付けて」など、注意事項などありましたら教えてくださいおねぇッ♪?。


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/04/07 09:00] | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/30 18:56] | # [ 編集 ]

御美しいボディーですね
おもわず顔埋めたくなります
[2012/06/10 09:37] URL | mara #- [ 編集 ]

はじめまして。雑誌掲載記事見せていただきました。
私も現在愛奴見習いを調教中で雑誌掲載での公開を考えています。
目標にさせていただきます。
[2012/02/07 08:11] URL | 縄晴 #CNRE5sNo [ 編集 ]

KT様、はじめましてぇッ♪。
こんな変なコトしているオバさんですが、よろしくお願いしますねぇッ♪。
それにしても連日の寒さ!、つらいですねぇ~ッ♪。今晩は温かなお鍋にしましたぁッ♪。
お時間ありましたら、メールでもココでもイイので色んなお話してくださいねぇッ♪。
[2012/02/05 17:23] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

 あぶ様ぁッ♪、こんな私如きをお覚え頂いている事に感謝いたしますぅッ♪。
 はい、色々とありまして、なかなかパソコンが出来ずにいた時期がありましたぁッ♪。
 (今でも、メールの返信ができずに困っておりますが・・・)
 活躍なんて出来るような器では無いですが、変な趣味と危ない実益を求めてぇ~ッ♪!・・・
それなりに頑張ってみますねぇッ♪。
[2012/02/05 17:12] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

はじめまして。長野在住のKTです。
すごく過激ですしすごくエッチですね。よかったら仲良くしてください!
[2012/02/03 15:41] URL | KT #- [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
久しぶりにニャン2の掲示板を拝見しているうちに
たどり着いちゃいました!
しばらく休止状態で心配していましたが
更なるご活躍が期待できそうで
うれしいです(*^_^*)
[2012/02/01 18:06] URL | あぶ #zS0CXG9A [ 編集 ]

ター坊さんッ♪、先ほど、送信していただきたE-mailを返信にて送信したら・・・
エラーメッセージが届かないので、送信できたと思いますぅッ♪?、たぶん。

「投稿ネットラバーズ」!!!・・・懐かしいですねぇッ♪。もぉ~忘れてましたぁッ♪。
ター坊さんにそんな昔のコトを覚えていていただいて事、嬉しいですぅッ♪。

自ら、ブログするのって結構たいへんです。それなりにマイぺースとなりますが、
末長く、お付き合いいただければ嬉しいでぇ~ッすぅッ♪。  P/真由美
[2012/01/31 20:01] URL | P/真由美 #eBP2Uhqk [ 編集 ]

メール?あれ?そうですか?すいません後で送りますね(^w^)
バックショット!セクシーですね!ニャンニャン倶楽部未掲載画像とか嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
ニャンニャン倶楽部の記事!手紙やメールを元にライターが書いてるんですか!?ネタ的には本当なんですね!興奮します!!
昔ネットラバーズとか言うサイトで大物投稿者T-ingさんと競うように投稿していましたよね真由美さん?
あれに書いてたコインランドリーでレ○プされる話とか本当に興奮して見てました!当時そのまんまてのは無理かもしれないけど又ここでも連載されると嬉しいです(*^o^*)
又コメントします!では!(b^ー°)
[2012/01/30 19:47] URL | ター坊 #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめteみた【見世物生活を覚悟した淫熟主婦】

毎日、曇天で北部では大雪で大変です。私の家の南側は晴れていますが、北側は冷たい黒い雲に覆われていますぅッ♪。まだまだ、ブログを書くのって上手になれませんが、日曜日の家事...
[2012/03/17 21:57] まとめwoネタ速suru

まとめteみた【見世物生活を覚悟した淫熟主婦】

毎日、曇天で北部では大雪で大変です。私の家の南側は晴れていますが、北側は冷たい黒い雲に覆われていますぅッ♪。まだまだ、ブログを書くのって上手になれませんが、日曜日の家事...
[2012/03/17 21:57] まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【プロフィールの画像と同じですが…許してくださいねぇッ♪。】

毎日、曇天で北部では大雪で大変です。私の家の南側は晴れていますが、北側は冷たい黒い雲に覆われていますぅッ♪。まだまだ、ブログを書くのって上手になれませんが、日曜日の家事...
[2012/05/06 05:00] まとめwoネタ速neo

まとめ【プロフィールの画像と】

毎日、曇天で北部では大雪で大変です。私の家の南側は晴れていますが、北側は冷たい黒い雲に覆われていま
[2012/11/25 16:51] まっとめBLOG速報